シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

元旦が来た!

皆様、明けましておめでとうございます。
今年一年もよろしくお願いします。


晦日はなんだかんだで各駅停車に乗って、無事実家まで。
特に目新しいことはありませんでしたね。
ダラダラと過ごして『ガキの使い』見て年越しました。
基本『ガキの使い』で合間合間にほかのチャンネル見てましたが、
印象に残ったものがありません。
ホント地上波ってつまんないですね。
実家にCSを導入していればと何度思ったことか。


で、明けて一日。
背中にストーブを背負うこともなく毎年恒例な飲み食いして朝を過ごし、
一息ついてから初詣に。
酔っていましたので千鳥足でした。
おみくじ買いましたら『大吉』でした、これで今年はいいことあるかな?
初もうで帰りに親戚のとことか回って帰宅。
昼飯にそば食ってからダラダラと毎年恒例な番組見ながら寝たり起きたり。
夜は夜でこれまた恒例な番組見ながら過ごしてました。
基本、実家帰ってもやることはなく、出かけなければ食っちゃ寝で
ぐだらぐだらとするだけなんだよね〜。


そんなこんなで一日が終わり、二日へ続く。