シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

feel so nice!

バイクが倒れたことがいまだに堪えてて、気分は沈んだまま。
思ってた以上に効いてましたねぇ。
パッとしないまま過ごしてたなぁ。


日朝タイム。
とりあえず、『ヴァンガード』の時間から起きてたんですが、
記憶にあるのは『バトスピプレイヴ』から。
流石に午前二時過ぎ寝で六時起きでは覚醒はしなかった。
ゴーカイジャー』『オーズ』ともにとても楽しめました。
『スィート』は見てません。
始まったあたりで腹がグルグルしまして、トイレにこもってました。
録画も今回はしてません。もう見なくてもいいか。
『STARDRIVER』は力押しでノリノリでした。
面白かったなー。半年楽しませてもらいました、綺羅星
『気分は上々SP』
八年ぶりのナンチャンシンチャンは予想を上回る面白さで、
昨今のバラエティでは味わえない笑いでした。
今からでも遅くない、TBSはレギュラー放送を復活させるべきだ。


昨日買ってきた『花物語』読破。
やはりの神原語りでした。
そして今回もいいところをかっさらっていった阿良々木くんのかっこよさ、
あんた、本当素敵すぎますよ。