シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

これまた突然

昨夜、寝る直前になってから、
なぜかいきなり『レッスルエンジェルサバイバー2』を
遊びだしました。
セーブポイントがちょうど一つ空いていたので新団体作ってプレイ。
が、二か月目で終了。
団体作ったところでギブアップしました。
あまりに久しぶりだったので遊び方を忘れていました。
そうなったら急に萎えてねぇ、結局今日の昼間はPS2は起動させずじまい。
ホントなんで急にやりたくなったのやら。
年明けたらまた遊びだすかも。


ほぼひと月ぶりに車動かして商店街方面へ。
チャッチャッと目的のものを買って帰宅。
滞在時間はおよそ40分程度。
これも目的店舗の開店時間を間違えてなければ30分ほどで
用事は済ませていたんですけどねぇ。
なんで今日は開店が11時だったのよ。
…あ、平日だったからか。
いつも行くのは土日だったから、そのこと忘れていたよ。
ダメじゃん。