シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

寝過ごしは予定の大敵

昨夜寝入ったのがかなり遅かったんで、
案の定目覚めるのがひどい時間になりました。
そのせいで予定していた行動がとれなくなりました。
ダメじゃん。
午前の時間をほぼ無駄に過ごしました。
やること全部午後にずれ込んで、グダグダでした。
明日から天気が崩れるそうで、またいろんな予定がくるいそうです。
ま〜何とかなるでしょう。


今日のプラモ道。
本年度最後の製作ということで、買い置きしていた『ジム改』を。
箱開けてちょっと愕然。
パーツの数の少なさが、なんてゆーかここ最近でのは新鮮でしたので。
いわゆる『ダブルオーポリパーツ』じゃないことも関係しているんでしょう、
良くも悪くもHGUC中期の仕様って感じですね。
でも、ジム系はこれでいいや。
上の方でも書いてますが、いろいろとすることが午後にずれたせいで、
ジム改も上半身を組んだところで中断。
明日に持ち越しとなりました。