シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

量産機

3月もそろそろ終わりだというのに、この寒さはなんだかな〜。


某所で知ったんですが、HGUCジムキャノン2が出るとか。
これでついに0083のアルビオンチームがそろいますね。
去年、ジム改が出てからまさかのジムカス、そしておおとりでキャノン2。
バンダイさんの大盤振る舞いにいったいどうしたんだと云いたくなりますよ、
だって今まで散々出してくれって要望があったのに素知らぬ顔し通してたのが、
ここに来ての急展開ですからねぇ。
まぁ、変にMGなんかで展開されるよりいい事なんで素直に喜びましょう。
あとはこの勢いでジム2、ジム3、ネモと並べてくれれば云うことはないんですが、
そんなにうまくは行かんでしょうなー。
でもユニコーンが好調なら2、3年のうちには希望は叶うかもしれません、
量産機バンザイ。


鼻水が止まらず、くしゃみが頻発、これはやはり花粉症か…。