シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

時間給いくらなので

再就職勤務二日目。
二日目にして指導役の人が休みという状況に。
という訳で本来の指導役の人よりも幾分か若いお兄さんがリリーフに。
ピアスとかしてて外見は今どきの若者だったんだけど以外と腰の低い人で
それほど緊張せずに仕事出来ました。
全体的に昨日ほど仕事量が無く、かなり時間もてあましたり。
あげく、業務終了時間より一時間も早く退社を命じられました。
まー、所詮社員じゃない外部からの人間ですからね〜、こーゆー事もあるさ。
ただ、こーゆーのが多かったりすると収入が減るのが痛かったりで、
でも無駄に残業ばかりさせられるのも、前の職場で散々させられているので
御断りなんですけどね。
明日はどうなるかなー。