シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

嫌なことは避けたいよね

ずっと書き忘れていましたが猪木がWWEの殿堂入り。
日本人初ですよ、すごいねぇ。続くのはフナキだと嬉しいな。


節分でした。
豆も撒かなきゃ巻き寿司も食べてません。
勿論鰯の頭も飾ってなんかいません。
二年前は確かうどん食ったとか書いたような記憶があるんですが、
書いた日記そのものがサーバートラブルで消されてしまいましたから
確かめようがありませんけど。
いや、食料買いに行ったとき、豆を買おうかなと思ったんですよ?
でも何年もそーゆー事してないのに今更ねぇって気になりまして
結局買いませんでした。
買い物してた時、他のお客さんたちはなんかいっぱい
巻き寿司やら鰯だとか買い込んでましたね。
そーゆー信心深さがなんかいいなぁって思います。
自分は棚に置いといてですが(苦笑)
鬼は外、福は内。
追い出された鬼はどこへ行くんでしょうなぁ。


いつもより早い時間に風呂に入った。
夕方の、まだ陽が残っている時間帯。
だいたい夕食前に入ることはしないんですけど、
今日はなんとなく、気分で。
陽が残っている時に入るのはなんかいい感じ。
あんまりいい気分なんで気がついたら寝てました。
湯船に顔突っ込んで息が苦しくなって目が覚めた次第(苦笑)
たいしたことしていないのにこうなるとは、ストレスかなぁ。
風呂に浸かるとそれだけでストレスとか抜けますものねぇ。
あんまり溜めすぎないようにはしてるつもりなんだけど、
原因が自分にあるから、それもムリってなもんよ、自業自得(苦笑)
もうちょっとプラスに考え向けたいな〜。


逃避的なアイディアは一杯浮かぶしやってんだな(爆)


今日の一曲『逃亡者』by 三田村邦彦