シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

袋小路

うむ、今日は書くことがないぞ。
いや、それを云ったらほぼ毎日のことなんですけどね(苦笑)
今日は特に何かやったと云う事がないんですよ。
ちょっと自転車で出かけてちょこちょこっとすること済ませて、
本屋に少し寄って帰ってきただけですから。
あ、本屋、模型雑誌の新しい号が出ててそれ読んだ。
店頭で見るまで出ていることをすっかり忘れていました、
もうそんな時期なんだよね〜、以前より出かける頻度が減ったので、
そーゆーのに疎くなっちゃってます。
それもこれもお金がないから。
出かけるとやっぱり買いたいものがあったりするんですよね、
でもお金ないから買えない、買えないのなら出かけない方がいい。
そーゆースパイラルに陥ってます。
お金が入ってくるようになるために動いてはいるんですが、
やっぱりそう簡単には行かなくて、実際かなり凹んでます。
早く状況打破したいですよ。
でも、こっちが頑張っても向こうさまの都合が優先ですものね、
うまくいかないよな〜。