シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

さつき

五月になりましたー。
生活が変わる月になるといいんですが。
来月に延びたりするとさすがに厳しいものがありますので(苦笑)


何とか六時くらいに目が覚めたのはいいんですが、
テレビつけてそのままにしていたらいつの間にか
『バトスピブレイヴ』が終わろうとしていましたよ。
なんてこったい。
久々に寝飛ばしやってしまいました。
そのままでいたらやばいのですぐに起きて布団上げたので、
『ゴーカイ』『オーズ』は無事に見れました。よしよし。
なんていうか、面白すぎて時間がすぐ経つよねーこの2番組は。
あ、『スィート』はご飯食べてたり洗い物とかしてたら、
いつの間にか終わってました。
すごくもったりした戦闘シーンを見たような覚えだけがあります。


お昼前に食料の買い出しに行ったんですが、
このくらいからすごく眠気があって、
気を抜くと瞼が落ちているような状態でした。
それでも昼飯食べてしばらくはしっかりしていたんですが、
夕方になりかけたあたりで耐え切れなくなってうたた寝
目が覚めたらそろそろ日が落ちようかって時間でした。
あ〜、これでまた夜寝入るのが遅くなるのかなー。
でもって朝は陽が昇ると目が覚めて昼また眠りたくなるの繰り返しかしら。
良くないサイクル作ってしまったなー、やれやれ。


THE鉄腕DASH』今週も泣かせてくれる作りでした。
前半の再会パートで泣かされ、後半の総集編パートで笑い泣かされ、と。
なんて心の栄養になる番組なんでしょうね。