シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

ロープレ

昨日と違ってとてもいい天気でした。
いい天気でしたけど、黄砂がえらいきとりまして、
この素晴らしい洗濯日和だっつーのに洗濯できなかった。
布団も干せないしよー、こうなると快晴な分だけ
やるせなさで腹が立ってきますな。
そんなこんなでストレス晴らすために朝の七時から風呂に入りました。
あ〜さっぱりさっぱり。


そんないい天気なんですが、ウォーキングとついでの買い物済ませたら
あとはずっと部屋にこもりっぱなしてゲームやってました。
世間のエロゲーマーさんたち『大帝国』に血道を上げている中、
私は同人の18禁ゲーをプレイ。
シンプルなんですが逆にそれがいい味出してて、やってて楽しい。
体験版をDLしてやってたんですが、
これがこれから面白くなりそうなところで終わってて、
続きを考えるといてもたってもいられなくなって本編買いました。
男女混成パーティなら誰もが一度は考える下のネタ、
いやーロープレはこうあるべきだよねー。
この日記をさっさと書いて続きをやるんだよ。
ちなみにゲームの名はキュービックアイス作・ロマンスオブファンタジー


うぉぉ、ニコマスに795Pの『ガンダムi』の新作が来てますよ。
相変わらず驚異の演出力だ。