シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

ファーストフード

へ〜、今日って『カラオケの日』なんですか。
由来が『のど自慢』が初放送された日て云うのがなんとも。


久しぶりに外食。
80円引きキャンペーン中なので吉野家の牛丼食べました。
前回の割引セール以来です。
お金がかかるので基本的に外食はしない様にしているのですが、
たまに恋しくなるんですよね、あの味が。
BSE騒ぎで牛丼中止するまでは休みの日に度に食ってた覚えがあります。
300円以下で食べれてましたからねー、たまに朝飯にして出勤してたことも
ありましたっけ。
今の設定金額じゃ気軽に食べることは出来ませんので、
こうして値下げした時くらいにしか手が出ないんですよ(苦笑)
昔は良かったなぁ(遠い目)
余裕が出来たら、そのうち『すき屋』にも行ってみようかな、
あそこは期間限定じゃなく、設定金額で300以下だし。


ちょっとプロレスの話など。
昨年末でNOAHが幾人かを解雇したことを知りました。
リリースされた面子は申し訳ないですが、
『あ〜、なるほど』と思える方たちでそれほど驚きもしなかったんですが、
ただ、本田多聞選手だけは解せなかった。
派手さとかアピール度は低いですけど技術はしっかりしている、
つーか、レスリング勝負で多聞選手に勝てるのってNOAHじゃ片手くらいでしょ?
選手として残すのは難しいかもしれないが、
育成専任のコーチとして置いとくって考えはなかったんだろうか?
台所事情は厳しいかと思うけど、伊藤以後の新人が出てきていない現状は
どうすんのかって話よね。
若手が出てきました、けどデビュー年齢が30ですって、
青木・谷口みたいなのばかりじゃ先細り必至でしょうに。
伊藤体調不良、潮崎が怪我して欠場するとか、10周年の記念すべき年なのに、
スタート早々NOAHは暗礁に乗り上げているなぁ。
新日ではミラノコレクションATが引退。
独特な雰囲気をもった存在なので勿体無い事ですが、
日常生活にも支障をきたす様な症状ではしかたありませんか。
好きだったんだよな〜、ミラノ…。
健介オフィスも練習生が退団したそうで、
あそこは新人育成がなかなか軌道に乗らないね。起田・宮原頑張れ。


今日はお通じなし。下痢が止まれば便秘かよ、トホホ。


今日の一曲『B・BLUE』by BOOWY