シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
本年が皆さまにとって良き年になりますように。


と云う訳で年が明けました。
結局帰省はしたものの、体調がやばかったんで、
タクシーつかったり、新幹線乗ったりしてで、
帰省交通予算大幅にオーバーする羽目に。
おまけに帰省しての楽しみの一つだった某所のラーメンも
とても食べれる状態じゃなかったために見送ることに。
あ〜これで去年は一度もあそこのラーメン食べれなかったなー。
今年は必ず二度は食いたいものだ。
ボロボロのまま実家に戻り、そのままゴロゴロ横になってました。
折角の晩飯もろくに食べず、毎年欠かしたことのなかった
日付越えての年越しそばもパス。
『笑ってはいけない熱血新人教師』だけ見て、即寝ました。
寝床も寒くて熟睡はできず、そのまま朝を迎え、
多少わいた食欲で何とか正月料理を食べるも、
餅は一つしか食えない体たらく。
食後はそろって初詣。
引いた御神籤は『小吉』で、ひたすらに微妙。
一応歳男なんだが、なんだかなー。
初詣後は親戚家へ寄って帰宅。
寝床へ戻って横になったらいつの間にか晩御飯になってました。
グダグダすぎるわ…。