シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

大田区体育館

年末からずっとプロレス見てる気がする。

まぁ、ほぼ新日本プロレスですが。

で、今日も『2020NEWYEAR DASH!』を。

初っ端に獣神サンダー・ライガー選手の引退セレモニー。

泣かしに来やがる。

でも、リングに集まった選手たちが、

皆一様にいい顔してんですよ。

筆頭がオカダ・カズチカ選手。

あんないい顔で笑うオカダ選手は見たことなかった。

リング上で一緒に自撮りするとか、どんだけライガーさんのこと好きなんだよ。

あと、矢野選手もいい笑顔してました。

棚橋選手はライガーさんのご家族がリングに上がった際に涙ぐんでた。

そういや、昨日は解説のミラノさんが涙声でライガーさん送ってたな。

なんていうか、本当に素敵なセレモニーでした。

その後の試合はどれも楽しかった。

KENTA選手がメインストーリーに乗って、

どれくらい盛り上げられるか?

今年も新日は攻めていきそうだ。