シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

薄い本を買いに

午前一時くらいに寝て、

熟睡したなと目が覚めたらまだ午前二時で、

そんなものかと改めて寝たら午前七時でした。

この後だらだらと布団の中で過ごしてました。

今日は予定が決まっているのでそれに合わせて。

午前十一時になるくらいに家を出て、

公共交通機関で商店街方面へ。

雨が降るかも知れないので自走はしませんでした。

あとは目的地をひたすらめぐるだけ。

同人誌三冊と漫画単行本を五冊買いました。

うち古本が三冊。

新刊もポイント使って手に入れたので、

予想していたよりもお金使わずに済みました。

ただ、結構立ち読みしまくったので、

帰宅したのが午後五時前。

晩飯食うような時間に昼飯食べてました。

さっき晩飯も食べましたので、

あとは寝るまで今日買った本読むだけ。

明日は食料の買い出しだ。