シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

なぜあの時時間を確かめなかったのか

最近変な夢を見ることが多い。
いろんな意味で前日見たり読んだりしたのが影響してます。


ちょっと凹んだので短くして終わる。
映画見に行こうとアルパークまで行く。
まだ時間があるので本屋で時間つぶす。
頃合いかと思って時計探して時間確かめたら、
上映時間を5分過ぎてた。
途中から入るのもあれなんで上映時間中、本屋で過ごす。
そろそろ二回目だろうと映画館へ上がる。
次の上映は午後4時過ぎになってた。
これから3時間近くここで過ごす気力は無かった。
挫折感に押しつぶされながら帰宅。
これだからシネコンって厭なんだ。
前売り券を買えなかったんで、メンズサービスデー狙いのため、
次に見に行けるのは一週間後。
バカだよ、俺。


珍しく『ヘイヘイヘイ』なんて見てた。
荻野目ちゃんが歌う姿を数年ぶりに見ましたよ。
あと、杉本彩さんの昔のVTRが実に眼福でした。
『オムライス』はやっぱりいい歌だなぁ。


キディまであと2時間。


今日の一曲『眠れぬ森の美女』by 高岡早紀