シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

雨降る中を

買ってきた本を全部読んでしまい、
気が付けば昨夜と変わらぬ時間まで起きてました。
それから寝入ったので睡眠時間は昨日と変わらぬほどでした。
ラジオを適当な時間まで聞いてからテレビをつける。
あ〜『まどか』見てると三十分が早いなー。
てな感じで、CSで『まどか・マギカ』の九話を見終えてから、
ザンザン雨の降る中を買物に出かける。
本当はスパークで特売の牛乳を買うだけのつもりでしたが、
天気予報によると明日も終日雨らしいので、
明日の分の食料も買うことにし、ユアーズ経由して帰宅。
これで明日は本当に家から出ずに過ごすことになりそうだわ。
残り僅かの自由の日々を堪能しよう。


ゲームパッドのおかげで快適ゲームライフ。
楽な姿勢で遊べるからスムーズにいきました。
今日の昼間遊んだ分で前回遊んで中断していた辺りまで進む、
これからが後半ってところですね。
想定プレイ時間が20〜30時間らしいので半分は行ったかな?
エロありロープレは楽しいなぁ。