シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

ライドよりもドライブ

意外と甘かった。
朝、なんと五時半に目が覚めましたので、
お隣や下の階に迷惑にならないよう洗濯しました。
起きれるもんだなぁ。
その代わり睡眠時間は三時間ほどでしたが。
今夜は早寝だな、たぶん。
で、そんなに早く起きてまで何したかったのかといえば、
映画見に行きました。
仮面ライダーMOVIE大戦。
ウィザード編はいい落としどころだなと満足。
鎧武編は冒頭の753で大笑いして大満足。
内容については触れません。
つか、ライダー映画よりも公開予定で掲示されていた
『Rush』って作品の方に興味深々ですよ。
76年のF1、しかもラウダVSハントの映画だなんて、
直撃世代は見に行くしかないじゃないですか。
ポスターに写ってる役者さんが本人によく似てて、
期待度をさらにアップしてますよ。
あ〜、ホントこれは見に行くしか。