シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

だらしネェな

歩いてない。
一週間でおじゃんかよ、もろすぎるぞ、私。


朝から雨でした。
結構降ってました。
そんな天気を眺めただけで、なんかやる気が全部消えました。
結局何もする事無くぐだらっと過ごすことに。
体調がイマイチだからっていいわけもあるんだけど、
雨だから出歩かないってのは、どんなもんでしょ?
昨日かなり歩いたからまぁいいかって気になっているのもあるんだが、
でも、続けないといけないよなぁ。
ダメな人です。


今日の『ブラックホスピタル』はためになった。
自分の体内時計の傾向が判ったのはよかった。
あと、体内時計の有効利用の仕方とか。
夜型かと思ったけど標準だったのね。
単に夜更かしが過ぎてただけなんか。
夏場なんかは逆に朝型だったりしてたし、
単に暑いから涼しい時間に起きたり、寒いから布団から出たくなくて
朝グズグズしたりとかしてただけなのね。
なんにしてもいいリズムで生活することが肝心なのよね。
目指せ早寝早起き。


明日は歩こう、今日の分も。


今日の一曲『みくみくにしてあげる♪』by ika