シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

のんびり春の日

キッズステーションの『Gビルドダイバーズ』を見ながら、

早目に日記を書く。

 

いつものように夜更かしして、

午前四時近くに横になったんですが、

なかなか寝付けなくて。

寝てるような起きてるような、

うつらうつらの状態で過ごしていました。

夢を何度も見ていたので熟睡した感じがない。

下品な話ですが、疲れマラなのか、何度も勃起しました。

エロい夢も見てましたけどね。

ハッキリと起きたのが日ごろ目を覚ましてた時間なので、

体内時計はきっちりしてきたかなと。

今日はメガネ屋にコンタクト買いに行って、

ひと月ちょっとぶりブックオフで立ち読みしました。

帰りに食材買ったら、忘れ物してて、また買いに行ったりとか、

気分的にのんびりとしてました。

あ、Amazonプライムで『どろろ』の続き観ました。

明日は早出。