シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

怪異体験?

珍しく日付け越え前。
まーもう数分で越えますが。

昨夜はなかなか寝付けなくて、
寝てたのか起きていたのかがわからない状態が
かなり続いてました。
その間で、うつぶせになってうつらうつらしていた時に、
後ろから誰かに胸を揉まれた感触で意識が戻りました。
けど、体が動かずに、しばらく嫌な感覚のまま。
上半身は諦めて足を必死こいて動かそうとしたら、
何とか蹴り足が出来て、嫌な感覚の呪縛から解放されました。
けどあれは何だったんだろ?
うつぶせになって寝てはいけないよという警告だったのだと、
自分を納得させてます。