シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

メロディにのってテクテクと

今日も普通に寝過ごし。
0時ちょっとに寝たのに9時前に起きるって、どうなのよ?


起きたら晴れてたので外出することに。
延ばし延ばしにしていたバイクの任意保健の更新と、
洋服の青山で買ったものの引き取りにいくことに。
バイク屋と青山までだと歩く距離がそれほどでもないので、
距離稼ぎのために思い切ってアルパークフタバ図書まで行くことに。
自転車でもそれなりの時間がかかっていましたから、
歩きだとどれくらいかかるかわからなかったので、
黙々と歩くのはしんどいだけので気分乗せるためDAPをお供に。
アイマスの曲しか入っていませんが、聴きなれた歌で歩くペースもいい感じ。
大体30分ほどで到着、思っていたよりは早く着きました。
で、フタバ図書であれこれ立ち読み。
気がつけば13時を過ぎていました。
あわてて店を出て当初の目的地へ。
バイク屋さんでいろいろと話し込む。
人と話をするのが久しぶりでしたので思っていたよりも長居してしまいました。
14時過ぎた辺りでお暇して青山へ。
すそ上げしたズボンを受け取って帰宅。
遅い昼食を食ってからのんびりと。
結構歩いたのと立ち読みで疲れていたのか夕方からひと寝入り。
起きたら21時過ぎってのはどういうことだよ(苦笑)


ネタがないので『WAS2』の経過など。
新団体『エロチカ』は順調に成長を続け、5年目で業界トップの評価に。
はっきり云って良すぎ。
今まで何度もプレイした積み重ねが生きているのは間違いないんですが、
それでも調子よすぎるのよ。
一回の興行で、700とか900とかの儲けが出るなんてねぇ。
さすがにムリだろうと思った5万人規模の会場があっさり埋まるとか、
出来すぎ君ですよ。
あれくらいの団体評価と選手のレベルがあれば5万クラスが埋まるんだな〜、
もっと早く判っていれば、前団体であれほど苦労することもなかったろうに…。
ちょっと悩みどころなのは選手のレベルが前団体よりも低いこと、
トップの選手が外国人からベルト取れないのはきつい。
強さの度合いで云えば前団体のトップよりも上なのになぁ、何でだろ?
それはそれとして、こんなに団体がうまく行くんなら、
ファイナルシリーズの開催年はもっと早めにしとけばよかったよ。


今日、フタバ図書で例の写真集やっと買いました。ホントやっとだよ(笑)


今日の一曲『きみのためなら死ねる』by スーパーラバーズ