シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

色違いの方

あ〜、今日で四月も終わりかー。
ゆっくりしてた様で早かった様な、うん微妙。
でも、前の仕事で疲れ切った身体と心が回復しているので
良かった一か月だったと思います。


外は朝から結構な雨だ。
外出をためらう、そんな時にはこれに限る、
ということで今日のプラモ道。
本日のお題は『HGGA アデル(ディーヴァ所属部隊カラー)』です。
アデルの一般型は結構前に出てたんですけど、
ガンダムAGEそのもののつまらなさから買うの控えてたんですが、
模型板とかで作例見てたら急に欲しくなりまして、都合のいい事に
カラーリングが好みなディーヴァ仕様がちょうど発売されてたので
購入した次第です。
作り始めたのがちょっと遅い時間だったのと、実家から電話があって、
つい話し込んでしまったので完成は夜になってからでした。
出来はいいことで評判のAGEプラモ、アデルもその例にもれず、
組み易いし、プロポーション、可動と実に良いキットでした。
AGE-1のバリエーションキットなんで、余剰パーツが出るのが残念ですが、
実に良い感じの量産機プラモです。
これはノーマルカラーの方も手に入れるべきかしら。
全体的になんとなく女性的に感じられたりします。
GNアーチャーに近いと云えば理解してもらえるかも。
しかし、キットはホント良い出来なのに、それを販促できない本編…、
残念だ、本当残念だ。