シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

バルバトス第一形態

幸いというか、台風の影響は余りありませんでした。
とはいえ、午前は雨で出かけられず、
午後からは雨と風でこれまた出かけられずでした。
昨日、万が一にと買い物しておいてよかったわ。

で、せっかくの休みなのに部屋に閉じこもってなにしてたかというと、
予告とおり、プラモ組んでいました。
懐かしの『今日のプラモ道』
本日のお題は『ガンダムバルバトス』です。
去年、鉄血の第一期放送中に買って置いた物を、
今になってようやく組んだ訳です。ダメじゃん♪
久しぶりにプラモ作ったからなのか、時間かかりました。
午前十時過ぎに始めて、昼飯挟んで組みあがったのは午後四時近くになって。
結局ほぼ一日仕事ですよ。
キットそのものは実に良く考えられてて、組みやすかったのですけどね。
あの出来であの値段、そりゃあ売れる訳だわ。
恐るべしバンダイ
バルバトスルプスの出来も約束されたも同然。
組むのが楽しみだ。
でも、その前に敵方の量産機、グレイズ組まないとね。