シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

修学旅行は京都

なんかまたひどい交通事故が起きてましたね。
大型連休も始まったし、この手の事故がまた増えるんじゃなかろか。
皆さん安全運転心がけましょう。


日曜のアレ。
聖闘士星矢Ω
ヒドラ・市は美味しい役だなぁ。
しかしコスモを吸う自然ってなんなんだろう?
『バトスピ覇王』
Op変わった。いい感じなんだけど、波多野さんのボーカルが
前に出てなくてちょっと残念。EDも同じことが言えるんだけど、
あれって仕様なんだろうか。
チャンピオン対キマリちゃん、なんかあっさり負けた感じがする。
キマリちゃんファンとしては残念だ。
『ゴーバスターズ』
吉木りさ。これに尽きる。
特に何もしていないのに存在そのものがエロい。
ヨーコちゃんの足といい、今年の戦隊は性を匂わせてるな。
仮面ライダーフォーゼ』
修学旅行キターっ!むやみに面白いぞ。
財団Xにレオゾディアック、謙吾の父の旧友といろいろ動き出してきた。
スマイルプリキュア
修学旅行キターっ!行先も同じだよ。コラボなくて残念だった。
脚本作画演出芝居とどれもよくて面白かった。
今年のメンツは去年のギスギスした感じがなくてホント癒される。
ガンダムAGE
Opが大張!なんでこれをはじめっからやらなかった。
本編はどうでもいいです。
しかしどの世代もヒロイン役者の無駄使いだな。
『ファイブレイン』
録画したのをまだ見ていません。
ま〜AGEより面白いのは確かでしょう。