シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

そんな触手じゃダメなのよ

昨日見た『ブラホス』見たおかげか、いい感じに起きる。
3時寝で7時半起きならいい方だよね?


朝飯食って、朝風呂してさっぱりしてからお出かけ。
天気が良いし寒さもそれほどでもなく出かけるにはもってこい。
いい感じでウォーキング。
古本市場へ行くことを第一目的として出発。
ちょっと欲しい本もあったので、それを探すことも含めて。
康午橋の上で一休みして景色を眺めまる。
ゆったりした、実に心地よいひと時でした。
再び歩いて目的地に到着、本はありませんでした(笑)
古本市場を後にして空港通りを上ってフタバ図書へ。
チョコチョコ立ち読みして、『ネギま』の最新刊買って帰宅。
歩いた距離は3〜4キロほど。
昨日の不足分は埋められたかな。


ネギま』最新刊はDVD付き。
本の方を読んでからそっちを鑑賞。
本の方の作者の言葉や、DVDのインストにも『エロい』とかあったんで、
どのくらいのレベルでエロいのか期待して見ました。
…全年齢対象じゃこの程度かってのが正直な感想。
深夜アニメから湯気が取れてるくらいのものでした。
漫画本編が全年齢対象としてはかなりエロいので、
そのレベルを望んだんですが、ダメでしたね。
実際、アニメよりも梱包しているBOXアートの方がエロい(爆)
漫画本編は全編バトルだった前巻と比べるとおとなしいですが、
それでもぐっと来る少年漫画らしい王道な描写があったりで良かったです。


税収が不足するんなら歳出を減らせばいいのに。普通の家庭ならそうするぜ。


今日の一曲『レッツゴー!陰陽師』by 矢部野彦麿&琴姫With坊主ダンサーズ