シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

懐かしい名前

PCの調子がまたおかしくなりかけてます。
ホント一週間しか持たないなぁ…。


0時半就寝で7時半起床。
夏場は5時間で充分だが、冬場だと7時間必要なのか。
とりあえずひきづられることなく目覚められているのは、
いい傾向と思いたい。
最近またよくない事思いつめるようになってきているので、
すっと寝て起きれるのはありがたいのです。
今日はお昼になってから外出。
第一目的は食料の買出しなんですが、
ちょっとでも歩く距離稼ぐためBookOff経由で遠回り。
今日は『バキ』シリーズを何巻か読んでしまいました。
そりゃ時間もつぶれるさ(苦笑)


BookOffで気がついた些細なこと。
ラノベのコーナー眺めていたら、かなり懐かしい名前が。
藤原京さんの新作がありました。
奥付見たら去年出版されてた本でした。
復活されていたのですね、知らなかった。
『黄昏狼』シリーズが好きだったのですが、続巻が出ないままで、
いつの間にかフェイドアウトされていたのだけど、
また書き出されてのですね。
なんか嬉しいですよ。
ただ、あらすじや、後書き読んだらすごく窮屈そうな感じが(苦笑)
ああ、そうだ、この人ってそんな感じだったわ。


明日は朝からカレーつくり。歩くのは昼からか?


今日の一曲『GO!GO!モルダイバー』by 野上ゆかな