シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

はじめてお手紙します…

PCの挙動がとても不安定。
いつおかしくなるかおどおどしながら使ってます。


朝から雨。
ひどい振りではなかったのはよかったんですが、
湿度が問題でした。
久々に感じる不快感。
少し動いただけで汗がダラダラ出るのは勘弁して欲しい。
週間天気予報によると来週はすっきりしない天気が続くとか。
暑さはともかく、べたつくこの感じはゴメンですよ。
やれやれ。


そんな湿気の中、ダンボール部屋で探し物。
『モテモテ』のパロを寄稿した同人誌を探していたんですが、
結局見つからず。
その代わりというか、それを書くきっかけになった
Play・By・Mailのリプレイとか見つけて読んでました。
リプレイそのものってよりも交流していた方宛に
自分が書いた手紙のコピーですが。
この頃の自分は燃えてたな〜と回顧。
自主映画の殺陣をプレイングするのに20ページの絵コンテ描くとか、
今では考えられない行動力だったりしてた。
当時交流されてた人たちはどうしてるかねぇ?


CS・G+で三沢追悼番組を見る。やっぱり若い頃の三沢はいいなぁ。


今日の一曲『お元気ですか?マイフレンド』by 少女隊