シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

うだってます

梅雨の晴れ間というのでしょうか、バッチリ晴れ。
午前ちょっと怪しかったが、布団干しといて正解でしたわ♪


暑い〜。
陽射し回復してくれたと思ったら、なんですかこの暑さ。
扇風機が止まっている暇がありませんよ。
扇風機といえば、6月分の電気代の明細が届いていたんですが、
5月分比べて千円以上も増えてました。
使い始めたばかりの6月でコレだ、来月分が幾らになるか、
考えると今から凹みそうです。
エアコン使っていた前の部屋のときと比べれば、
まだ安い方なんですけどね、電気代。
ま、日中はまだいい。
夜暑いのは勘弁して欲しいですよ。


今日のプラモ道。
何か手を動かさないといけないと思い、なんか作ることに。
という訳で本日の御題は『ヘビーアームズカスタム』
古いキットなんであっさり作れました。
所要時間はおそよ1時間半といったところでしょうか。
似たような『サーペント』よりも少しだけ部品数が多い程度でした。
正直、あまり作って面白いとか楽しいキットではありませんでした。
あとね〜、日中のくそ暑い中、扇風機利かせただけのうだる様な環境で、
楽しく模型作りも無いもんだ。
去年もそうだったけど、夏場のプラモ作り(冷房無し)は無謀だわ。
写真?撮っていませんよ、当然。


あ〜、暑くて頭が働かない。風呂入って寝よう。


今日の一曲『真夏の出来事』by シブがき隊