シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

腰をやって雨に濡れ

疲れた。

土曜日は別ルートの仕分け。

作業自体はそこそこに片せていたんですが、突然腰に激痛が。

腰をやってしまいました。

もう辛い辛い。

帰宅してからひどさが増して、寝ても痛い立ってても痛い。

座ってるのが一番ましな状態に。

きびしー。

オマケに昨日に続いて帰りに雨にたたられるし。

昨日よりも降りが強くてビショビショですよ。

そんな濡れぼそった状態でスーパー寄ってお米買いました。

毎月三日はお米が安くなる日なんですよ。

ちょうどお米が尽きるところでしたから、買わないという選択はなかった。

ただ残念なのがこれまで買ってた「宮城ひとめぼれ」がなかったこと。

半年くらい続けて買って食べてましたからね。

何にしても今日は散々でした。