シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

暑さは活動を鈍らせる

朝、起き抜け現状認識できず。

曜日とか何日だとか、そういうのが全然わかってなかった。

ラジオつけてようやく曜日とかを把握出来ました。

そのまま二度寝しちゃったのであんまり意味なかったけど。

今日は月初めの三日なのでお米が安売り。

なので買いに行こうって決めていたのに、なかなか腰をあげず。

結局家出たのお昼直前でした。

着替えて外に出るのが面倒だった。

暑くて何もしたくなくなってましたよ。

午後に少し涼しい風が吹いていたけど、長続きしなくて。

夜になって今はじっとり暑いまま。

雨が降るなら降って冷やしてほしい。