シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

プレイ可

今日も朝起きれず。九時過ぎてやっと布団出た。

そんなに夜更かししてたわけでもないのにね。

寒さが強くなったから布団から出たくないだけかもしれない。

今日、外に出たのは一度、コンビニに立ち読みしに行っただけ。

食料は昨日既に買い揃えていたのですよ。

で、ゲームフリーク、試してみました。

何度か試してやっとゲームカセットを認識してくれました。

ゲームソフトが何かまでは認識しない様子。

とりあえず本体側で遊べるか試してみると、

動きましたよ。昨日スーパーファミコンで試したのと同じ画面が出ました。

しかも、接続がHDMIですから、ハッキリくっきり。明るさも十分。

あぁ、やっとメモリカセット版のウィズが遊べる、うれしいなぁ。

気分が少し上がりました。やっほーい。