シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

寒さと落胆、そして

ああ、勤労感謝の日だったか。

普通に休みの日だったので、買い物行くまで感じなかった。

それよりも天気ですよ。

朝のラジオの天気予報じゃ、十二月中旬くらいの天候だとか。

そりゃ寒いわけだ。

部屋着を一枚増やして、部屋の中でも靴下を履くように。

近いうちに着る毛布のお世話にもなりそうです。

ヤフオクで落札した品が届きました。

期待しながらゲームフリーク起動させたんですが、

反応がない。

何度か試してもダメ。

落胆してあきらめたんですが、ふと純正機で試してみようかなと思い立つ。

スーパーファミコン引っ張り出して起動させてみたら、動きました。

ああ、これが憧れの。

ただビデオ接続で画面が見づらくて、遊びにくいったらありゃしない。

明日もう一度ゲームフリークで試してみよう。