シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

エコプラ

いい感じに寝過ごす。でも想定内。

朝食とか、出かける仕度は「リバイス」放送内で済ます。

面白味を感じられないので流し見で充分。

ゼンカイジャーは一秒たりとも見逃したくないけどね。

十時過ぎに出かけて、ちょうどいい時間に目的地に。

広島PARCOの九階連絡通路。

バンダイ主催のガンダムR作戦に参加してきました。

詳しいことはサイトを検索して。

エントリーグレード・ガンダムと、ガンキャノン先行量産型の

廃棄ランナー持っていって、エコプラのガンダムもらいました。

エコプラシリーズからチョイス出来るのかと思っていたけど、

配布されるキットはあらかじめ決まっていたのね。

ちょっと残念。

持っていないザクかガンダムMark2が欲しかったのですが、

ま、いいか。

その後はBOOKOFFらしんばんとか寄って少し買い物。

欲しかったものが安く手に入れられました。ホクホク。

疲れていたのか、晩御飯後に転寝。

お隣さんが玄関をノックする音に起こされました。

二時間以上寝てました。

日記書いてちゃんと寝よう。