シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

手が出せない

昨日アルパーク方面へ出かけて、本は買わなかったけど、
実は買おうとしていたものがあって、それが買えなかったんで、
手に入るかどうかはわからんけどちょっと出かけてみた。
前の仕事で向かっていた方向へ、久しぶりに。
そっちの方にあるデカいBOOKOFFが目的地。
ここはプラモとかあって、安い量産機がないか探しに。
ありませんでした。
あってもSEED系ばかりで…、それ目的とちゃうから。
いろいろ見て回りましたが中古CDでいいの多くて、
でも心持値段が高値で手が出ませんでした。
それでも1枚くらいは買っとけばよかったと後悔。
他でも手に入ればいいんだけど。


日曜のアレなんですが『ガンダムAGE』以外はそれぞれ面白かったです。
ガンダムも見方を変えれば面白いといえるのだけれど、
それはすでに見たいと思ってるものじゃないので却下。
今日のあの内容で今日の『プリキュア』には到底及ばんよ。