シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

しっくすないん

6月9日、ロックの日だぜ。
たぶん、FM放送辺りではノリのよさそうなDJが
どや顔気分で連呼しているんでしょうな、聞いていませんけど。


昨日の濡れ男で気分も体調もダウナーなんですが、
そのまんまではいかんと思いちょいとお出かけ。
普段ですとバイク乗って商店街方面なんですが、
出かけようと腰を上げた時間では駐輪場も止められそうにないので、
思い切って逆方向へ自転車で行きました。
アルパークフタバ図書へ行く。
ここへ寄るのも久しぶりなんですよね。
普段仕事帰りに立ち寄ろうと思えばできるのですが、
最近は早く帰宅したいのでそういうことしてなかったのですよ。
とにかく立ち読み。
ここでしか立ち読みできそうにないものとかもあるので、
そういうとこはありがてぇ。
でも結局になにも買いませんでした。
ま、いつものことね。


この日立ち読みした本で驚く記事がひとつ。
むんこ先生の代表作『らいか・デイズ』ドラマCD化。
びっくりしましたよ。
いや正直云うて、キャストの想像がつかないので。
ま〜あの人気でマルチメディアしないのはおかしいとは思いますけど、
アニメの道がついに開かれたか。