シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

コスモスに君と

疲れた。

仕事する前から左ひざがパンクしてて、歩くのも大変。

仕事量もそれなりで時間もかかる。

幸いだったのは追加をやってもらえたことと、

キャンセルや変更が少なかったこと。

いつもこっちで時間取られるからね。

余裕もって正規の業務終わらせたはずなのに、

間際に集荷頼まれていつものように終業時間オーバー。

腰まで悲鳴上げ出して、もう勘弁してよ。

十九時からTwich不破さんチャンネルで

すぎやまこういち先生追悼スペシャル」を聴く。

ギリギリGS時代の終わりに引っかかっているので、

活躍され出してからの時期をほぼ網羅している感じ。

平行して地上波テレビで「ほん怖2021」を。

今年も「はい、ゴローさん」が聞けたぜ。

明日は休み。お出かけ予定。

エコリサイクルガンプラ、もらえるといいな。