シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

頭が痛くない

昨夜は寝付いたのが午前三時過ぎでした。

さすがここまで遅いと早起きはないですね。

一応七時半くらいには目は覚めましたが、ラジオをつけただけで、

ずっと布団の中でした。

結局布団から出たのは十時近くになってから。

ここまで遅いのは久しぶりです。

お昼前に少しだけ出かけましたが、帰り際には雨でした。

まだ小雨だったのであまり濡れずに帰宅出来ましたが、

その後は降りっぱなし。

明日の明け方までは降る様子。

気温は高いらしいのに肌寒し。やれやれだ。

今日ひとつ良い事があって、数日悩まされていた頭痛がありませんでした。

やっぱり夜の睡眠時間が足りていないサインだったのかなぁ?