シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

眠らずの夜

スカパー!アニマックスで放送していた、

『SSSS.GRIDMAN』を見終えてから、布団に入って横になる。

寝付くまでと本を読む。

まぁ、三十分もしないうちにまぶたが閉じるんですが、

昨夜はなぜか眠気が来ず、読みふけっているうちに、

玄関からゴソって新聞が投入される音が。

電気スタンド点けていたので気が付かなかったけど、

外が明るくなっていました。

時計で時間を確かめれば五時少し前。

いったんトイレに行ってから新聞をとってきて、考える。

ここで布団に入ってももう駄目だろうなと。

布団あげてテレビをつける。

『SSSS.GRIDMAN』が始まっていました。リピート放送。

と言う訳で昨晩は徹夜でした。やれやれ。

七時くらいから十時前まで横になって意識跳んでいたから、

その間は寝ていたんだろう。

無茶しやがって

ただ、ありがたい事に、そんな無茶なことしたのに頭痛がなかった。

今日はずっと頭痛に悩まされずに済みました。

あ~嬉し。

ただ、もう徹夜は勘弁だ。