シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

早過ぎな早起き

無駄に早起きしてしまう。

五時前でした。明るかったのでそのまま起きてました。

新聞も来ていないので、テレビつけてスカパー!観てました。

久々に見た『SSSS GRIDMAN』は水着回でした。

グリッドマン終わったら、トライゼノン始まるのか、

やるなアニマックス。

やっぱり首と後頭部の痛みは良くなっていないので、

今日も薬頼みでした。

鎮痛剤は効くなぁ。半日くらいだけど。

なにが良くないのかなぁ?

横になってると少しは楽なんだけどね。

明日は雨が降る模様。今年は梅雨入りが早いみたい。

明日当たり宣言出るのかな?