シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

梅雨入りは例年よりも早く

昨夜はちゃんと寝れました。

今朝は変な夢見ている途中で目を覚ましました。

ほぼ六時でした。

どういう訳か寝ていなかった昨日の朝より、

寝てた今朝の方がしんどい。

天気予報は昼から雨と言っていたけど、

今にも降りそうな空模様なので、お昼前に買い物へ。

お米5キロ買ったのであっさりとお金が減りました。

のっぴきならない状況なんですが、泰然と。

何とかなると構えていた方が精神的にいいので。

明日は終日雨になるかも。

梅雨入りも発表されましたし、非常事態宣言の執行も明日からか。

やれやれ。