シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

静かな空が戻る

昨夜は夜更かしをして外が明るくなってから寝入りました。

たぶん五時くらい。

目を覚ましたのは八時少し前。

寝入った時間からすればこの時間に目が覚めるのは大したものかな。

ただやはり睡眠時間は足りていなかったようで、

日中なんかボヤーッとした感じで過ごしていました。

結局二時過ぎくらいから四時過ぎくらいまで昼寝しちゃってましたからね。

G7サミットも大事なく終了。なによりです。

他国の元首のみならず戦時中の国家元首迄来日してくるという特殊状況下、

相変わらずのノリで報道をするマスコミ、

平和を謳いながら威圧的な行動をとる団体とか、

履き違えた自由を振り回す連中の姿はハッキリしてたね。

とりあえず、ヘリが終日飛んでいる日々は終わった。

やれやれ。