シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

つかの間の晴れ間

なんか疲れてる。

六時前に一度目を覚まして、もう少し横になっていようって思ったら、

八時過ぎていました。

雨音はしないし外は割と明るいしで、

ここ数日締めきっていた窓を開けました。

あー、外気を窓越しで取り入れるのも久しぶり。

しかし、雨があがって嬉しいなって思っていたのも束の間で、

買い物に出た少しの間、ちょっと陽が射すだけで、

皮膚がピリピリ痛いわ、自転車のサドルがすぐ熱くなるわで、

まだ八月なのを忘れていましたよ。

せっかく雨が降っていないのに、何故か身体はしんどくて、

午後は今にも寝てしまいそうでしたよ。

ギリギリ眠らずに過ごしましたが。

明日の夕方からはまた雨で、数日続きそうだとか。

やれやれですな。