シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

疾走

本当なら朝早く起きて、涼しくて道路のすいてる時間帯に、

バイク走らせるつもりでした。

午前三時に寝て、それは甘かったようです。

目を覚ましたのが七時。

幸い空は曇天で雨も大丈夫そう。

一時間は時間が取れると判断して、朝飯食べてから

バイクで走りました。

なんだかんだで六月は乗っていなかったから。

エンジンがなかなかかからなくて焦りましたが何とか。

八時過ぎに出て、九時少し前に帰宅。

そこそこ回せたのでよかった。

次に走らすことが出来るのは、いつになることやら。

梅雨が早く上がってくれるといいのにね。