シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

女子達と装甲戦闘車両

木曜の楽しみは前日録画した『ガルパン』を見ること。
同時刻に地上波で『相棒』やってるので、
リアルタイム視聴は断念しております。
『相棒』の方を録画して見ることにすればいいんでしょうが、
正直云いまして、たぶん見返すの面倒だと思うのですよ『相棒』
ガルパン』は何度も見返すので録画しとくのが当たり前になってるから、
リアルタイムにこだわらなくなってるのが現状。
ただ、放送に一週間のタイムラグがあるので、
実況のまとめサイトなんかで次週の内容がばれてしまうのが
少しだけ残念なところ。
見なけりゃいいんですが、気になってみてしまう訳なんですよ。
ただ、それらを見て先がわかっても、面白さが霞まないのが
ガルパン』のいいところ。
お金さえあればキャラソンCD買うのに、貧乏が悔しい。
それでもBDは買うことにしてんですけどね。