シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

年末を思う

お休みなんでお出かけしようかと思うも、
先立つものがアレなもんだから、商店街方面には向かわず、
最近ご無沙汰だったアルパークフタバ図書へ行きました。
ここなら新刊とか買うことはないだろうし、
買う物があってもたぶん古本くらいだし。
で、立ち読みできる気になるものをいろいろと読みまくる。
新刊のチェックも済ませて堪能したところで帰宅。
立ち読みすると首と腰が痛む。
ホントお金さえあれば買いたいものがいっぱいなのにね。
立ち読みなんかで済ませないのに、ごめんなさいフタバ図書
帰宅して昼飯食って、さぁこれからどうするかなと、
舟をこぎ出したところで電話あり。
バイク屋さんから任意保険の話。
眠気飛ばしにと必要なもの持ってバイク屋さんへ。
手続きは即終了。
年末までにコンビニ決済。
ついでに同じく年末になるであろう車検の話も。
何もなければ六万台で済みそうとのこと。
…その六万が厳しいんだよね。
なんにしても年末はお金がいっぱい飛んでいきそうです。