シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

魔法を信じるかい?

昨夜は眠気が凄くて十時台には寝付きまして、
早く寝すぎて四時には目を覚まし、
そのままCSなんか見てまた五時くらいに二度寝に入りました。
そんなことしたので次に起きたのは七時過ぎ。
日朝キッズタイムは録画でということになりました。
で、いろいろあって夕方。
今日放送開始の新番組を見る。
『マギ』
事前情報も何も持ってない視聴でしたので結構楽しめました。
原作がどれくらいの良いものか知りませんが、
さすがは舛成監督が手掛ける作品、面白かった。
これは継続視聴ですね。
それにしても、ウィザードとかマギとか、広義ではプリキュアもかな?
日曜は魔法タイムかい。