シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

DTvsED

祭日出勤してきました。
仕事量は少ないんですが、その分時間が余って、
やることを探すのに苦労する、そんな感じでした。
あと始業は遅いけど帰りも遅くなるので、
あまりうれしくないんですよね。
おまけに仕事時間もいつもより短くて、
時間幾らで働いている身としては少しもったいない気分。
減った分を他の日の残業で埋めるってのもなんだかなーだし、
ホント祭日出勤はめんどくさいぞ。


今日からAT-Xで始まった『イクシオン・サーガ』
番宣見た時はよくある異世界巻き込まれ勇者ものかと思っていたんですが、
本編はその斜め上を行ってました。
バカバカしすぎる。
それがすごく潔く感じてしまう。
これはもう視聴継続ですよ。
次回見るのがすっげー楽しみ。