シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

よろしく勇気!

昨夜、寝る寸前になってからNHK
水樹奈々さんの特番があるの思い出してテレビをつけた。
で、全部見た。
なんというか、実によい作りで見ごたえあった。
映像とか流す曲のチョイスが上手くて、
眠気も忘れるくらいに見入ってました。
いいもん見たなー。


いいもん見たつながりで。
ゴーカイジャーVSギャバン』見てきました。
画面見ながら何度か泣いてました。
もうジャンル者は見ろとしか言えない。
あの場面であの音楽、あのアクションと
どんだけオールドファンを泣かせるつもりなのかと。
満足。
あ、今回初めてネットでチケットとったんですが、
便利でしたねー。
代金も少し安くなってるみたいだったし、
次からは前売り券よりもこっちをメインにするかな。