シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

ヒロインはナレーター殺し

秋モードになったせいか、朝が辛くなってきました。
陽が昇っても起きれなくなってきたなー。
そしてこのままグズグズと寝床からでなくなっていくんだな。


日曜のアレ。
ヴァンガード
アイチ君のうじうじ具合は見ていていやになるくらいだ。
代永さんの声がそれにまぁハマることハマること。
しかし、皆にいろいろ励まされたり慰められたりしても
一向に上向きにならなかったのにカイ君がちょろっと言葉かけただけで
あっさり立ち直るのはいかがなもんかと思うぞ。
デジモンクロスウォーズ』
最終回だった。なんかあっさり終わった。
でも次週からすぐ新シリーズなんだよね。
『バトスピ覇王』
なんかもう突っ込みまくりでした。
前作と真逆のベクトルで行くんでしょうね。
明るい作風は見ていて楽しいのでいいんですけど、
スピリットたちがグレードダウンしたみたいなのが残念。
ゴーカイジャー
オーレン回かと思ったらバスコ回だったぜ。
しかし戦闘テーマが主題歌ではなく『虹色クリスタルスカイ』だったのは
オーレンジャーとしていいのかなぁ。ま〜正直主題歌よりもこっちの方が
ノリがあるしカッコもいいですけど。
『フォーゼ』
ポッピングスイッチ活かすかと思ったらそんなことはなかったぜ。
畳み掛けるように流れるテンポで進むお話が実に心地よい。
各キャラが立ってきてるなー。
しかし何と云っても弦ちゃんが良い奴過ぎて眩しすぎるぜ。