シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

GW

今週のお題『私のゴールデンウィーク』でひとつ。
今やってるゲームとプラモ作りか読書で終わる。
出かけようだなんて思ってはいけない。
特に今の時期の広島はフラワーやってていつも以上に人が多くて、
考えるだけで気分が悪くなるよ。


とか何とか云ってますが、実は今日は出かけるつもりだったんですけど、
天気が微妙なのと移動がめんどくさいのでやめました。
あとむやみと眠たかったのよね。
昨夜は例のロープレやってて午前三時まで起きてたから。
頑張って起きていましたが、結局夕方になって眠りこけました。
今夜は昨日よりは早く寝入ろう。